ミシンのオアシス 都城店 | 日記 | ドルフィンマーケットありがとうございました♪


2013/03/31
ドルフィンマーケットありがとうございました♪



こんにちは(^.^)/~~~

昨日はドルフィンマーケットに出展してきましたニコニコ(男の子)


たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、ありがとうございましたニコニコ(男の子)

出店者のみなさん、主催者のさくらんぼさん、おつかれさまでした(#^^#)

次回は、5月の18、19日のどちらかでお会いしましょうニコニコ(男の子)

今日はパステルさんと、Memento moriさんが納品にきてくださいました

では、パステルさんから、

人気の、おしりふきケースです
ウエットティッシュつきで、お得で~す音符

次はMemento moriさんです

お待たせしました

資材のセットです

こんなにたくさん入って、なんと(@_@)、500yen~となっております

こちらも、とってもお得ですよ~音符

では、また~音符

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ママとベビーのスキンケア教室&スクール  cocotte-ココット-
le salon DOUX
宝塚ネイルサロン&マツエクサロンC'z couture~シーズクチュール
Trimming Salon COCO         ~トリミングサロン ココ~
未来代行(旭市運転代行)