ミシンのオアシス 都城店 | 日記 | Pastelさん新作です♪

ミシン修理、販売、洋裁教室 みしんのことなら、オアシスへ

Top >  日記 > Pastelさん新作です♪

ミシンのオアシス 都城店 の日記

Pastelさん新作です♪

2012.06.20


こんばんは(^O^)/

では、昨日、納品がありました
pastelさんの作品ですニコニコ(女の子)

ヘアゴム、シュシュ

リボンヘアゴム

ピクニックバスケット

大きいからいっぱい入りそう~

クラフト小物入れ

おしりふきポーチ、ポケットティシュケース

「ふたが閉まるので、とっても楽ちんです
おしりふきだけではなく、ウエットティシュにも」とのことですハート2

そして、最後に大人気の「麻バック」


素敵な作品が沢山はいりましたよ~ハート2

気になる作品がありましたら、ぜひ、お時間を作って足を運んでくださいね音符
店内には、沢山の作品が並んでますニコニコ(女の子)

贈り物を探してへとへとになって、やっとたどり着いた「オアシス」。。。
その中にある手作り小物のお店「ちぇり~」は、素敵な贈り物も見つかり
作品たちの不思議な力で、必ず、みなさんを癒してくれると思いま~す音符

おまちしてま~すプレゼント

次回はsoraさんです、お楽しみに~ビックリマーク

日記一覧へ戻る

【PR】  塩見内科医院  ヒサヤ和洋装  みのわ動物病院  スープカリー奥芝商店おくしばぁちゃん  肉の卸しジョウショー