ミシンのオアシス 都城店 | 日記 | らぶりー☆ハウスさんの新作♪

ミシン修理、販売、洋裁教室 みしんのことなら、オアシスへ

Top >  日記 > らぶりー☆ハウスさんの新作♪

ミシンのオアシス 都城店 の日記

らぶりー☆ハウスさんの新作♪

2012.05.14

6月16日(土) 「好きここ手作りマーケットVOL3」開催、只今出展者募集中!!
くわしくはhttp://oasis.chesuto.jp/d2012-05-06.html


こんにちは(^O^)/

雨が降ってますね~
みなさん、いかがおすごしでしょうか?にっこり

今日はらぶりー☆ハウスさんが納品にきてくださいましたにっこり

では、さっそく~音符
かわいい~パッチンどどめ~ラヴ、リボンピン

かわいい~ピン音符


画像が悪いので見えずらくて、すみませんうるうる(きれいに撮れてるのですが、パソコンに送るとこうなるんですよね~なんで?)

でも、ほんと、ラヴと~ってもかわいい~ですよ~にっこり

しかも、お値段も84円~126円とお手頃となっておりま~すにっこり

ぜひ、見にきてね~音符

次回は、mameさんの新作です、おたのしみに~若葉  

日記一覧へ戻る

【PR】  Stone Field / ストーンフィールド  有限会社木下保険事務所  Enchanteギター教室  スカイ学習塾  モトハウスKパワーズ