ミシンのオアシス 都城店 | 日記 | らぶりー☆ハウスさんとchou chouさんの新作

ミシン修理、販売、洋裁教室 みしんのことなら、オアシスへ

Top >  日記 > らぶりー☆ハウスさんとchou chouさんの新作

ミシンのオアシス 都城店 の日記

らぶりー☆ハウスさんとchou chouさんの新作

2012.05.02

こんにちは(^O^)/

今日はらぶりー☆ハウスさんとchou chouさんが納品にきてくれましたにっこり
そして、今、soraさんとnicoさんが納品中で~す

先にらぶりー☆ハウスさんとchou chouさんの作品をご紹介しま~すにっこり

らぶりー☆ハウスさんから~

羊毛フェルト、モール人形、母の日のプレゼントにいいですよ~ラヴ

ピン

ピン

ワンピース 90センチ

画像が悪いですが、かわいいピンがいっぱいで~す音符

次は、chou chouさんです

マルチケース

マルチドット BOXケース(小、大)

ミニあずま袋

ショルダーバック

マルチケースは通帳やカードを入れるのに便利ですよ~
ペン差しもついていて手帳いれにもつかえそ~ 音符

明日のドルフィンマーケットに持っていきま~すにっこり

次はsoraさんとnicoさんを紹介しますので、お楽しみに~音符

日記一覧へ戻る

【PR】  スキューバカンパニードルフィン  サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  Shoe Repair Anon  ROOTS BOOKS    新橋内幸町薬局