ミシンのオアシス 都城店 | 日記 | Sally&Mriさん新作その1♪

ミシン修理、販売、洋裁教室 みしんのことなら、オアシスへ

Top >  日記 > Sally&Mriさん新作その1♪

ミシンのオアシス 都城店 の日記

Sally&Mriさん新作その1♪

2012.03.10

こんにちは(^O^)/

今日はSally&Mriさんが納品に来て下さいましたにっこり

何回かに分けて、ご紹介しますね~
でわ、さっそく


リネンの洋服
上下、セットでもOK音符
別々でもOK音符

こちらも、リネンのお洋服にっこり
他にも色違いがご用意させていただいていま~す

リネンのスカート

リネンのパンツ

リネンのボレロ

どれも素敵な、リネンの作品となっておりますにっこり
着心地がいいと、リネンは人気ですもんね~にっこり
お店の方に、紹介できなっかたものは、並んでますので
ぜひ、見に来てね!!

Sally&Mriさんの事を、もっともっと知りたい方は、
http://sally.miyachan.cc/を見てね音符

Sally&Mriさんのその2は、次回のお楽しみ~にっこり

明日は「ぼんち市」
明日から、通常の8:00~11:00までとなっておりますので、お間違えのないように~若葉

でわ、今から、積み込み開始~音符

日記一覧へ戻る

【PR】   【アムールヘア】 新色カラーが豊富なサロン  たまっ子学童ホール  スクールIE 梅島校  楽と癒しの整体 太陽  もみほぐし らくだ