ミシンのオアシス 都城店 | 日記 | 花粉症バイバイ♪

ミシン修理、販売、洋裁教室 みしんのことなら、オアシスへ

Top >  日記 > 花粉症バイバイ♪

ミシンのオアシス 都城店 の日記

花粉症バイバイ♪

2012.03.06

こんばんは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日、花粉症がひどいと言ってたのですが。。。
ブログを書き終わった後、たしか、去年は
治まってたような、気がして記憶を巻き戻してみると

思いだしました、これですこれにっこり

数年間いろいろな、点鼻スプレーを試しましたが
去年、試したこのスプレー
予防もしてくれるとのことですにっこり

個人差がもちろんあるでしょうが、試してみる価値は
あると思いますよ~にっこり

コスモスドラッグに980円(たぶん?)で売ってま~す若葉
薬剤師さんに詳しいことは聞いてみてくださいね~音符

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ高島平パート1  ハローストレージ船橋海神J  ファミリーPART 1  美容室ALAN PARK  麩の菓おふや